異常な食欲&また怪我?

kinomika2006-10-27


今日のちゃーさん、やたらとご訪問。いつもは2回(朝夕)が今日は4回。

10:30 いつも通り裏口で待ってて、レトルトパウチ2個&カリカリ少々
14:50 こんな時間は珍しい。お客さんが居るのに、カリカリ催促
18:50 また来た!カリカリ催促
20:10 あれ?と思ったら寝そべっている。足を見たら、また怪我?

顔もだるそう。なんでいつもこの足?それにこの毛の減り具合。誰かに剃られたりとかしてないよねぇ?こんな時、何もしてあげられない私はフンパツして、またレトルトパウチを出してみた。食べた!元気出してね。

その後、座っていたら、「あのぉ〜」とこっちの方まで見に来てた。あれ?まだ食べるの?と、もう一個レトルトパウチを出してみた。残すか吐くかなぁ?と思っていたら、完食!!食べすぎでしょう?