当たっちゃいました!

kinomika2008-03-31


意外と「小さな運」があるワタクシ。
何かにちょこっと応募をすると、当たってしまいます。
できれば、ちょこちょこ小さな運を使うより、一度にドオ〜ンと宝くじ一等に当たりたい!と常々思っているのですが。

ピュリナ・ワンのお試しカリカリ2袋。
大食漢な4にゃンの食費が浮くので助かります♪
ファラのベンピ解消にプレミアムフードを試す予定でしたが、これが終ってからにしよう♪


早速やってきたのは、食欲の無い日を見たことがないこの方。
箱をチェック。


箱を見た後や、名前を呼ばれた後、寝て起きた後、とにかく、「何かした後」はカリカリを食べに行きます。
だから、ヘタに「シャガちゃん」なんて呼んで起こしてはいけないのです!
寝た子はそのまま・・起こさずに。

シャガにとって、缶詰=「前菜」、カリカリ=「常に補給できるMYご飯orビタミン剤」みたいな感覚らしい。


こうやって見ると、かなり巨大・・・