みんなプラス1歳おめでとう♪

kinomika2008-05-01


ちょこちゃんは5月初旬生まれなので、今日がお誕生日。
10歳おめでとう♪
床に何かあると必ず乗っかるのよね。



ファラちゃんは、3月5日でもう過ぎちゃったけど、一応一緒に。
9歳おめでとう♪
うれしいことがあると、椅子の横棒をまたいで、後ろ足で踏み踏み・・ってするのよね。



そして4月中旬だから4月22日に勝手にお誕生日にしているシャガちゃん&ポッコちゃん。
8歳おめでとう♪
シャガはカメラを向けるとすぐ、こっちによってくるので、なかなか写真が取れないのよね。
ゴハン食べてるか、ごろごろ寝てる写真か・・・。
こんなアップは珍しい。(でもあんまりかわいく写ってない。)



ポッコは、相変わらずのカメラ目線。
意外とチビ・小デブ・足短なのに、フォトジェニック(爆)
お耳が後ろで、ミミズクみたいな顔!
ただいま、ベランダの架設トイレを探検中。



みんな元気で何よりデス!