ベランダ「勝手に」開放計画実行中・・・

kinomika2008-05-08


網戸にロックをかけてあったはずなのですが、


ベランダに黒い猫影・・ポッコっ!


まったく、このワル猫ときたら・・(-_-;)


なんどか開けようとしていたのは知っていましたけど、ロックかけてるから大丈夫だと安心しておりました。力づくで開けて外に出た模様であります。
ベランダの手すりにあがるので、猫にベランダを開放するにはやらなくてはならないことが色々。ネットをどうやって張る?、その前にベランダの床にウッドデッキ敷く?etc.・・。


ポッコちゃん、自分で勝手にベランダを開放しては困ります!
開放されてしまったロック・・もっと力一杯閉めておかなくては!