隠れ家

kinomika2008-08-25


掃除機が嫌いなうちのニャンズたち。それぞれ逃げる場所はありますが、最近この2ニャンはスチール棚がお気に入り。ハンガーに洋服がかかっていると、奥にいるポッコは見つからないことがあるくらいです。

この棚、脱いだ服を置く場所にしていますが、必ず半分は開けてあります。でないと、毛だらけになってしまうのです。でも今日はファラちゃんが完全に真ん中に寝て、私の服に毛を付けてくれてます・・ありがとう(^_^;)

ポッコちゃんが居る場所は棚ではなく、空気清浄機の上に乗せたダンナの古いパソコンバッグです。ここはかなり不安定なので、ポッコしか乗りません。ここも毛だらけ。バッグを捨てたいのですが、お気に入りのようで捨てられません。うちがいつまでも片付かないのは、私が片付けられない女なだけでなく、「ヒトが捨てたいアイテム」=「ネコの超お気に入り」の式が成り立っているからだと、ちょっぴり責任転嫁しております。


けいじばんに写真を貼ってね


参加してるかわからないほど後ろの順位・・(^_^;)
応援一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ