こ、こりは・・自分?

kinomika2008-08-26


今朝、私の食べているヨーグルトを早く欲しくて、膝に乗ってきたファラちゃん。
相変わらず、人間の顔は見たくないらしく(笑)向こうを向いて座っております。


あれれ・・?
夏の時期は、自分でかきむしってハゲが多いこの子ではありますが、こんな背中の部分がすごいことに。かさぶたできてるし。こんなところ、自分で掻けるのでしょうか?いくら猫が体が柔らかいとはいえ、こんな部分に足が届いているのを見たことがないような・・?


誰かにガブされたんでしょうか?他に容疑者が3ニャン居るのですが、仲の悪いうちのニャンズ。どの子も容疑者だわ!!

血がにじんでいるみたいなので、アロエ軟膏を塗ろうと思ったら、本ニャンはそれよりヨーグルトが待ち遠しくて、机にゴツンゴツンとして催促しております。(このゴッツン攻撃、お味噌汁を飲んでるときに、お碗に受けると大変なことになります・・・。)

ハゲなんてどうでもいいわ〜余はマンゾクじゃ・・・って感じで満足げな顔が撮れました。もう涼しくなったからハゲは減ると思っていたのですが。




けいじばんには写真を貼ってね

地道に進んでおりますゆえ、応援ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ