スカートが入らなくて腹筋をするギャグ

kinomika2008-09-23

ちょっと更新がオヒサになってしまいました。
皆ニャンは元気でやっております。

先日・・

お家で"ねこ鍋"始めませんか!?
というメールの文字につられて、フラっと、とあるサイトに行ってしまいました。
そこにはおいしそうな(ウソ、かわいい)猫鍋が・・・。

ウチには4つ、猫ベットがありますが、先住猫のみゃあちゃんが寝ていた「みゃあベット」は、もう形がひしゃげて入れません。
そこで、つい、ポチっとしたのが運のつき?

サイズをチェックせずに買ったので、結構小ぶりなお鍋(もとい、猫ベット)でした。シャガは無理でも、他の3ニャンは入るでしょう。ちょこが一番ピッタリね。

と思ったのですが、なんと・・・ちょこ以外には、ちと小さいらしく、興味はあるけど、入れない。ちょこは興味なしで入らない(泣)。

3,980円、無駄買いですか???

よく、サザエさんとかで、「わざと小さいスカート買って、それが履けるように腹筋している図」ありますよね?
ウチもそれですヨ。「わざと小さい猫ベット買って、それに入れるように腹筋させる図」

無理だろうなぁ・・・







けいじばん

減量の(?)応援一票よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ