キリがないのです。。。。

kinomika2008-09-25


毛皮族と暮らしている場合、黒いパンツには必需品のコロコロ。

スポーツジムへ行こうと思ってタンスから出したら、案の定毛だらけ。
丁寧にコロコロして、さて、たたもう、と思ったとたんに、寝ていた押入れの天袋からどさっと降りてきて、こんな状態。

わざとシッポを乗せているよね?ね?・・・
そこに毛がつくんですけど・・・、嫌がらせ?


仕方ないので、ちょこをコロコロ(爆)

実はちょこちゃん、コロコロが大好き!
嫌なのかと思って喉を触ると、ゴロゴロいって喜んでおります。
そして・・手を乗っけちゃって・・そこ、また毛が付くんですけど・・・。わざと?


しばらくやってあげましたが、「もういい」と言わないちょこちゃん。
ずっと「もっと、もっとぉ〜」な状態です。
コロコロをやってもやってもやっても・・、毛が抜ける、抜ける、抜ける。
一体どれだけ抜ければいいんでしょう?やってもやってもキリがないんで、勝手ながら終了いたしました〜♪

他の子は嫌がるのに、ちょこちゃんだけはなぜかコロコロLOVE♪変な子です。



コロコロLOVEな子の写真はこちらへ

応援よろしく♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ