空き家のその後

kinomika2008-09-26


こんな看板を出してみました(笑)




ファラちゃん、そこから飛び込むだけで新しいおうちがゲットできるのよ!

・・・よ〜し、がんばるよ、ねぇちゃん!byファラ

ドスン!!


↑ヤラセです。
この後、怒って、ねこ鍋を蹴って逃げていきました・・orz


その後、
おっ・・やっぱり来ましたね!アタラシモノ好き倶楽部の会員、ポッコちゃん。

そのまま入っちゃいなさい!・・・・orz


さらにその後、
およっ?・・・シャ、シャーちゃん・・キミは・・・(^_^;)
無理じゃありませんか?サイズ的に・・


でも諦めきれないようです。

シャガちゃん、さぁ、腹筋の時間です!



・・・私も諦めきれないわ・・・byみかりん




お写真はこちら

諦めの悪い飼い主に愛の一票を〜↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ