腹筋の成果・・?

kinomika2008-09-27


昼間ダンナからメールが届いていたのですが・・。
気づいたのは夕方です。

タイトルは、「シャーがやっと・・・」
ついにシャガちゃん、やってくれました。
なんていい子なんでしょう〜!大好きな缶詰を夜(ダイエットのため、朝1/8しかあげてませんが)もちょっとあげちゃおうかしら♪





それにしてもすごいブレブレ写真です!
ダンナはかなりあせって撮ったそうです。(じゃなきゃ、こんなにブレた写真送らないですよね〜)
そして、ぶれてもわかる、キツキツ度!(爆)よく入りましたなぁ・・
一体いつ腹筋してたんでしょ?(笑)


・・・しかし、やっぱりシャガにはきつかったようで、このあとすぐに出てしまったようです。

もうちょっと腹筋だね♪



けいじばんへGO

隠れて腹筋?なシャガちゃんへ一票お願い↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ