悪いのは誰っ?

kinomika2008-10-02


憤慨しているこの方・・
朝から怒られたのでした。

何をしてくれたかと言うと・・・・

ことの起こりは、朝。
パソコンを置いている部屋に、仕事で使っているノートパソコンを取りに行った私。
昨日帰ってきて、カーペットの床に置いて(いつもそうなので)そのままの状態。
床からパソコンを持ち上げて、そのまま部屋を出ようとして、ふと左端の視界に入ったもの。それは・・・

コロンと硬いウン●が2つ。さらに、ひきずったと思われるスジ道が4本。

いいんですよ、別に。ファラちゃんはベンピなんだから。そういうことがあったって。
でも、この部屋でがんばらなくてもよかったんじゃないの?

私は昨日電気をつけずに、どさっ・・っとこの上にパソコンバッグを置いたのです。パソコンの重みで思い切りウン●に押し付けられたバッグは・・・

凹んでおりました。そのブツ2つの形に。そして、メッチャ・・・くさい(-_-;)
消臭スプレー数回しても臭い取れません!!新しいバッグなのに!洗うしかないの??(-_-;)


アタシじゃないわよ、濡れ衣よ!と本ニャンは怒っております。
あんな硬いの、アナタしかいないし。アンタが悪いんじゃないのよ〜〜!と追い掛け回して写真を撮りました。
ふんっ!アタシのせいじゃないわよ、みたいな顔してます。
朝からむかつくぅ〜!

じゃなに?   電気もつけずに床を確認しなかった私が悪いって言うわけ?



掲示板はコチラ


どっちも悪いんでしょ?と思ったらポチっ!↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ