うーれーしー!!

kinomika2008-10-04


朝、出かけにカーテンを閉めようとして・・・普段の見慣れた風景にそのまま素通りするところでした。

えっ??シャーちゃん・・・
入ってるよぉ〜猫鍋に!!
マジっすか?

ここで慌てちゃいかん、なんせカメラ向けるとこっちにやってくるオバカちゃん。気づかれないうちに証拠社写真を撮らなくちゃ!と、ちょっと離れたところから撮ったのがこの写真。
ダンナのブレブレ写真より、ずっとワタクシ落ちついて撮影いたしました\(^o^)/

やけに気持ちよさげじゃないですか?↓

ワレ関せず・・のこの方と↓

戸が閉まっているのに、なぜベランダにいるのかわからん、この方↓

をほっぽって、撮影会は続きます。
シャーちゃん、おいしそうな猫なべになってるヨ♪↓

それにしても、上から見たらムチムチ・・具がパンパンで、火にかけたら猫なべから吹きこぼれそう!↓

撮影会が終わり、出かける準備をして戻ってきたら・・↓
大きなマザーボールに移動してノビノビしてました。

やっぱ、コレが我が家の普通の光景です。ちっちゃい猫なべは、ちびっ子ちょこちゃんに入ってもらいたいのに。

押入れに居ました・・↓



けいじばん

飼い主孝行なシャガちゃんに一ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ