これで見納め?

kinomika2008-10-07


そろそろ寒くなってきたので、北側の部屋にあるポッコちゃんお気に入りバッグの出番も無くなるかも?・・・と、記念に写真を撮っておきました。

お気に入りの場所に居たのに侵入者にオカンムリな様子です。

玄関を出て外から見ると・・・。↓このカーテンの向こうに居ます。
開けっ放しで出かけたら簡単に拉致できちゃいそうです。

カーテンをめくってみました。機嫌悪そうです。
あ”〜〜ダンボールとか汚いですねぇ・・。

北側の部屋の入り口から見ると、こんな奥まったところに居ます。
これは以前も「ポッコねずみ」のお話でご紹介した奥地です(笑)。

私が来るまで、こんな風に、ダンナの旅行バッグにすっぽり収まってご満悦だったのです。

快適な時間を邪魔されて・・・・

顔、怖いんですけど。。。。
あまりに怖くて、写真ブレちゃいました!!





写真はコチラ

ポッコねずみは冬眠しないかも?応援ヨロシク↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ