やっぱり(^o^)

kinomika2008-10-10


この前目撃してから、ねこ鍋に入っているのを見かけないなぁ・・・と思っていたら、今朝やってくれました!
このポーズ、「右手の伸ばして」は、かなりお気に入りの証拠。
リラックスしているときにするポーズなので、やっぱりムチムチ&キツキツなお鍋がお気に入りなのね。
金欠のカード払いがムダにならなくてよかったわ♪

近くへ寄って見たら、こんな顔してなごんでおりました。


これは前日の夜、ダンナに捕まってくっついて、リラックスしているところです。

土曜の昼に私が仕事で居ないとき、いつもこんな風にくっついているらしい・・けど、見たことないんです。ほんとうかしら?
うちの猫たち、私が居ないとダンナにくっつくけど、居れば私の方に来ちゃう子ばかり(除くポッコ)なのです♪





けいじばん

シャーちゃんは孝行娘。応援一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ