おバカな子ほど・・

kinomika2008-10-13


バカな子ほどカワイイといいますが・・
この子、ほんとにバカっぽいことが多いのです。

片付け忘れたダンボール。


こもっております・・・・・。
ヤレヤレ・・
ダンボール大好きなのよね、ポッコねずみだもの。

そして、最近行かなくなったと思っていた、北側の納戸のような部屋にソレはありました。


かかとがツルツルになるので、私のお気に入りのカカト用サポーターが・・
なぜか、この猫用の座布団の上に2個。(決して、ここに脱いだわけではありません。)
書類を入れる袋もかじられておりました。

ポッコは不思議なん子です。手袋は怖いのに、靴下は平気なようです。
このかかとツルツルサポーター、ポッコもかなりお気に入りなようで、いつも猫ベッドに連れていかれています。
夏は暑かったのでポッコに譲っていましたが、最近はこれを履いてスリッパを履くとちょうどいいので、ポッコと取り合いしています!
(あ、もちろん、ポッコはかかとには履いていないと思われます(笑)。)

よかったら、お宅の猫ちゃんにもいかが?(^_-)-☆メール便で送れますよ〜♪