特設会場にて・・

kinomika2008-10-18


朝、鏡台に座って化粧をしていたときに。
ふと横を見ると・・
あらっ?
この手はだぁれ〜?



横から見てみると、なにやら不思議な形に足も見えております。

うちで、手が白い子はたしか2ニャン。
2ニャンがからんでいるのかなぁ?
・・・と考えながらめくってみると・・


シャーちゃんでした。
こんな変な格好で、ちゃぶ台の足を避けて寝ておりました。


シャガはヨワヨワ猫なので、他の猫が居るとコタツから出てしまいます。
そのため、コタツの横に、ちゃぶ台を置いて特設会場(別名、なんちゃってコタツ)を作っておくと、この場所が結構人気!誰かしら必ず入っています。

ちょこちゃんが丸まって座っているときもあれば、ポッコちゃんがこもっているときもあります。
いじめっ子ファラちゃんが入っているのは・・・見たことないです。



けいじばんはコチラ

来年は牛年。ウシ柄シャガちゃんがきっとヒロイン♪
ヨワヨワシャガちゃんを応援してね!↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ