ハイハイ、私が悪うございましたっ!

kinomika2008-10-21



朝からず〜〜っと、こういう状態のちょこちゃん。
目が合うと、「にゃ〜にゃ〜、あ〜〜ん」・・・

なるべく目が合わないようにしていますが、この子はしつこい子なので、なんとか自分の要求を通そうと、必死に目を合わせようとします。

うっとおしぃ(笑)・・・
掃除機かけたばかりなのに、壁をがりがりしてくれちゃって。



いえいえ、買い忘れた私が悪いんです、ハイ、そうなんです。
ちょこちゃんが大好きなねずみのおもちゃを切らしてしまいました。
毎朝1匹かじるこの方、せめて2日に1匹にしてくれませんかねぇ・・予算配分ができませんよ。

と言っても聴いてもらえないので、自分で「無い」ということを認識してもらうことにし、棚を開放いたしました。


探しております・・
ファラちゃん、邪魔すると怒られますよ!!

猫モノは2段目の棚なんですけどねぇ・・
気づいたようです・・伸びてみております!


・・・結局、納得してもらえないので、関係のないカツオブシ(実は2段目に入っています。猫がうるさいので、湯豆腐や冷奴はかつおぶし無しで食べるニンゲンたち。カツオブシは猫モノになっております。)をちょこっと食べて勘弁してもらいました。

カツオブシを食べた後、ちょこちゃんはカリカリも食べず、さっさとコタツに入って寝てしまいました。ちょこちゃんは食が細いので、カリカリ食べて欲しかったです。ネズミをおかずにしないと食べる気がしないようで、困った子です。
今日もネズミのおもちゃを買えなかったので、明朝のくれくれ攻撃にどうやって対処しようか・・悩むところです。




けいじばん

カツオブシは良くないんですよね、でもうちは無理なんです↓応援一票よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ