早く帰ってきて・・

kinomika2009-01-12


またまたお膝の話で引っ張って、スミマセン。
「亭主元気で留守がいい」が思い切り持論のワタクシですが、猫ズのしつこさを考えると、「ちょっと、早く帰ってきてよ」と思ってしまいます。

朝〜昼はこんな感じ→で順番待ちがあります。


夜、あまりに争奪戦が激しく、ワタクシ一歩も動けない状態が続くため、ちょこちゃん対策として、100均座布団を床に置いてみました。


自分専用(もともと猫数より2箇所多く入る場所があるんですけどね。猫つづらは上下使えますから)が出来たら、そこへちんまりと収まっています。



「あったかいし・・アタシ専用だし・・・」と、満足げです。
よかったよかった。




その後、新モノ好き倶楽部のポッコに場所を取られて、またいじけムシになりました。
ヤレヤレ。


けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ