クロチーム

kinomika2009-01-13


今日はなんだかとっても寒くて・・
暖房を入れていても寒かったよう。

いつも一緒にいないのに、くっついていました、黒チーム。モチロン、仲は悪いので、目は合わせず、お尻をくっつけて。

同じ「黒」でも2ニャンの模様はずごいです。右のファラはドットだらけ。
左のポッコはすごいサバ模様。魚のサバの背中そのもの!!



まだまだ眠そう・・一日23時間くらい寝てます?


■お知らせ:コメント欄の画像認証システム

ある日突然、スパムコメント対策で出来たらしいのですが、とにかく画像がわかりにくくて。
自分でも認証されない場合もあり・・・(^_^;)
やっと今日、外し方がわかりました。
今までこの認証システムに付き合ってがんばって
コメントしてくれてありがとうございました(笑)

「スパムコメント対策しない」にチェックをしたら、認証システムが無くなりました♪

・・・ってことは、スパムコメントが増えたら、
また復活することになっちゃいますけど。(^_^;)




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ