平和な日曜日

kinomika2009-02-02


昨日は風が強かったので、買い物にも行かず、一日コタツでゴロゴロ、うとうとしておりました。
タツはおネコさまが多くて、足を入れられないこともありますが、昨日は結構窓際があったかくて、みんなネコベッドへ移動。
意外と広々使えておりました。


タツの中には、ちょこちゃん。
なんだか天井から下に下がっている・・・

ファラちゃんでした!

その1時間後、うとうとして起きてみると、コタツの中には、やっぱりちょこちゃん。向きが変わっていましたが。
そして、また天井から下がっている部分・・


今度はポッコちゃんでした!


その1時間後(どんだけ寝てるんだ?って感じですが。)、起きてみると、コタツの中は3ニャン。ちょこちゃん・ファラちゃん・ポッコちゃん。
そして、また天井から下がっている部分・・中央へ移動していますが。


シャガちゃんが身づくろい中でした。


なんとも平和な日曜でありました!


追記:
オマケ!以前はこんな風に、4ニャンで上で寝ておりました。ヤラセではありません。
(過去の日記の画像より)







ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

けいじばんはコチラ