霊能ねこ?

kinomika2009-02-12


ファラちゃんの視線の先には・・・








何も居ないんですけどぉ・・・(^_^;)



ポッコちゃん、何か見えた?


その後、急にポッコちゃんが向きを変えました。そして、じっと上を見ていたファラちゃんも、左の方へ視線を向けました。

きゃ〜!!何か居るの?私見えませんけど・・・?




霊能者の方、何か見えます?↓

私には何も見えませんが・・・(テレビに映ってる女のヒト、チョット怖いですけど。視線はもっと上のネコタワーの方でした。)




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ