何はともあれ・・

kinomika2009-02-26

お久しぶりでございます。
やっと一仕事終わって、またボチボチ更新して行こうと思っています。
今月はまだ2回しか更新してませんでしたねぇ・・もう終わりですが(汗)


さて、毎朝・毎晩、普段のちょこちゃんは、テレビの上でベタ〜っとなってorちんまり座って寝ておりますが。

私がパソコンを出してきたり、仕事をしようとしたり、勉強をしようとしたり・・とにかく、ご飯以外のものがテーブルに乗ったときに、ちょいと邪魔?いや、多分お手伝いをしようとしてやってきます。

こんな感じ↓

ネットサーフィンとかブログを書くとか、そういう時はいいんですが、仕事、それも決算の切羽詰った状態の時に、これをやられると、超イライラ・・。
邪魔なんですけど・・とか、ちょっとどいて・・・とか、心の中で思っていると、のそ〜っと動いて、膝に乗ってきます。

これがまた・・つかれるんですよ、ずっと同じ態勢のまま伝票入力をすることになって。
でもゴロゴロいいながら、コロンと寝てるので、ついナデナデしてしまいます。
一応、癒してくれてるってことでしょうか?

何はともあれ、無事昨日決算報告書を提出&納税も済ませました。ぼちぼち、また皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね。
これでまた来年の2月まで安泰かしら?


けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ