ふしぎちゃん

kinomika2009-03-02


いつもネタを提供してくれる、貴重なおネコさま、ポッコちゃん。
昨日ではありませんが、先日、ふと見ると・・・
こ、これは・・?
シャガちゃんの猫鍋ベッドに怪しい黒い影(笑)

そ〜っと近寄って見ると、ポッコちゃんでした。

気持ちよさそうです。


そうでしょ〜?本当は、ポッコちゃんやちょこちゃんみたいな小さい子に使って欲しいのに。

シャガちゃんとの大きさを比較してみましょう。

ピチピチ


余裕あり・・


人のものに興味があるから入ったのかしら?その後、5分もせずに出ていきましたが。
ダンナ曰く、先日も入っていたとか。あまり長い時間は入らないようですが。
うちの「ふしぎちゃん」です。






けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ