あらヤダ・・・

kinomika2009-03-17


3月5日はファラちゃんのお誕生日でした。
あらヤダ、私ったら、また忘れちゃったわ♪

この写真は、ファラちゃんの血統書。ファラちゃんだけ、血統書付きのニャンコなので、正式なお誕生日も年齢もわかっているはずなのに・・・
瀕死のパソコンのおかげですっかり忘れて(いや、正確には、3月5日はまだパソコンはちゃんと動いていました!)
いたことにしましょう。

さらにひどいのが、何歳になったんだっけ〜?
自分の年もあまり数えたくないこのごろ、ネコの年も何歳だかよくわからなくなっておりました。
一番上のちょこちゃんは10歳なのか,11歳なのか・・・?
血統書を見て判明しました。
ファラちゃんが、3月5日でめでたく10歳。ちょこちゃんはもうすぐ11歳、シャガちゃん&ぽっこちゃんはもうすぐ9歳。ちゃんとした日付がわかりません・・私も他の人みたいに「うちの子記念日」は覚えやすい1日とかに指定すればよかったなぁ・・・あとでプロフィール見て確認しなくちゃ。



ファラちゃん、自分のお誕生日を忘れられてすねている・・・わけではありませんが・・
見てしまいました。
絶対入らなかった、「シャガちゃんのねこ鍋」ベッドにむりやり入っている姿を。



超不安定・・浮いています。寝るのは無理だったようです。
(このきつきつベッドに埋まって眠れるシャガちゃん、結構特技になっているのかもしれません。)

さてさて、PCはあとどれくらい持つんでしょう?深海にいるようなブルー&暗い画面のため、仕事以外に画面を見る気になれず、更新も皆さんのサイトへも行けず、ごめんなさい!
オニューのPCがくるまで約1週間です♪



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ