だれか止めて!

kinomika2009-06-11



すっかりご無沙汰しておりましたが、先日6/5の私の誕生日をもって、今年も知らない(忘れている)うちに、皆にゃん1歳ずつ年を取りました。

もう誰が何歳だか、さっぱりわからなくなっているワタクシ。
1歳ずつ年が離れていることしかわかりませ〜ん。
自分の猫サイトのプロフィールを確認しちゃいました。

え〜〜と、なになに?
[2007年の誕生日がくると、ちょこちゃんは9歳、と書いてあるから・・計算するとぉ・・・」

ちょこちゃん:11歳
ファラちゃん:10歳
シャガ&ポッコちゃん:9歳
ってことですね。
皆にゃんおめでとう♪

お誕生日を祝ってもらえなかったから、スネている・・というわけではないでしょうが。
ここ数日、ポッコちゃんの獲物狩りがひどすぎます。
朝も夜も、もちろん、仕事から帰ってきても、いつも戦利品(UVのロング手袋、UVのショート手袋、髪かざり、折りたたみ傘の袋、軍手、etc.)が散乱しています。
おもちゃもあるんですよ〜お気に入りのおもちゃもたくさん。
なのに・・・

今朝も、UVロング手袋が無い(昨日、ポッコから奪還して、バッグに入れたはずなのに)と思ったら、北側の自分の「巣」に持ち込んで、背中に敷いて寝てました。
もぉ〜〜勘弁してくださいよっ!




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ