毛皮があるんだから

kinomika2009-06-16


夜寝るときは、ちょっと蒸し暑いので、タオルケット一枚と毛皮一匹(ちょこちゃん)を脇に挟むとちょうどいいのですが。
明け方は寒いので、フトンをかけてしまいます。

朝、早くから起きて「ご飯まだ?」とうろうろ動き回るシャガちゃんは、ご飯が終わると、寝る態勢(←漢字コレでいいのかしら?「体制?体勢?」)
になるようで、ワタシが起きた跡にすっぽり入りこんでおります。

シャガちゃんさぁ〜・・・
そんなふわふわな毛皮着てるんだから、フトンに入る必要ないんじゃないの?
それじゃなくても、アニャタは剛毛な毛深いヒト。
フトンに毛が付くじゃないのよっ!お手手揃えて座っててカワイイけど。


追伸:ポッコちゃんの獲物狩りは相変わらずです。昨日は、布製のブックカバーがリビングに落ちていました。ワタシの匂いが付いていればなんでもいいのかしら?(笑)




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ