今朝のみなニャン

kinomika2009-08-07


掃除機をかけようと、北側の部屋へ行ってみたら・・・

ファラちゃん、目つき悪いですよぉ〜(汗)

その手前にはポッコちゃん。
ここはポッコちゃんのお気に入りの場所なのにね。

下のダンボールに猫毛が入らないように、ふたをしたダンボールの上がポッコちゃんの居場所。
なんだかちょっとかわいそう(笑)
ファラちゃんが顔をうずめて寝ている、私の捨てようと思ったシャツ。すっかり猫どもの枕になっております。

シャガちゃんは相変わらず。
私の姿を見ると、踏んでくれなでなでして〜と寝転びます。


ちょこちゃんも相変わらず。さっさと寝ない日は、なんとかして「かつおぶし」をもらおうと、棚を狙っています。おや?その後ろには、おこぼれをもらおうとしているファラちゃん。


ファラちゃんが居ないってことは・・・
ポッコちゃんよかったね〜。お気に入りの場所を取り返して、ただいま爆睡中。相変わらず、私のシャツがおきに召しているようで。




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ