めずらしい今朝の「出待ち」ちゃん

kinomika2009-08-18


いつもはすっかりオネムのはずなのに・・・
今朝のちょこちゃんは、やる気があるようでした。

廊下の通行の邪魔になる場所で、「出待ち」中・・・


私と目が合ったとわかった瞬間に、こっちよ・・と誘導してくれまして、


かつおぶしの入った棚の前にチョコンとお座り。なぜにこの時間にかつおぶし?キミにあげるのは、夜帰ってきた時でしょ?ボケましたか?それともボケたフリ?(笑)


そ知らぬふりで身づくろいなんかしてみたりして。


向こう側にいるシャガちゃんは、まったく興味なし。(いつも猫缶以外興味ないしね。)


しらんぷりをしていたら、やっと寝てくれました。押入れの天袋でフテ寝中・・・ヤレヤレ。


さて、仕事に行くか〜と思ったら、次の出待ちちゃんがキッチンに出現していました。(^_^;)



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ