おかげさまで・・・

kinomika2009-09-03


今朝、やっとシャガちゃんの軟便も治ったようです。心配してコメントくださって、みなさん、ありがとうございました。「突発性」っていう原因不明な膀胱炎だったみたいで、先生がくれたプリント通り、1週間で自然と消えてしまったような・・?
でも注射と投薬を1回しているので、それが効いたのかな?という気もしますが。

シャガちゃん、今頃になって学習をして(月〜水も病院行っていないのに)急に押入れの奥に隠れるようになりました。今更隠れなくても、もう病院へは行かないんですけどね。いつも、脳に指令がいくまでに時間のかかる子なのです。(今回は特に遅かったような・・・)写真が撮れなかったので、他の子の近況などもついでにUPしようと思います。

ちょこちゃん・ファラちゃんは、相変わらず、玄関に放置してある猫用バッグが気になるようで、毎晩のように入ったり、寝たりしてリラックスしています。朝は絶対入らないのですが、夜は病院へ行かない、と理解しているようです。

ポッコちゃんは、猫用バッグには興味がないようですが・・
相変わらず私のバッグに興味津々。朝うるさいなぁ〜と思ったら、またバッグから「私のにおい」の付いたミニタオルをひっぱりだして、ウニャ〜ンウニャ〜ンと鳴いておりました。

おもちゃ2点+「私のにおい」のついたモノ=ポッコちゃんのお気に入り



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ