雨だし不調だしぃ〜

kinomika2009-09-30


猫は元気ですけど、まだ体調不良が続いています、ワタクシ。土曜の午後からまったく声が出なくなり(その日の昼はニューハーフのような低いがらがら声になりました。)そして、水曜の今日までまったく声が出ませ〜ん!(^_^;)

過去に2回ほどなっているので、明日あたり、少し回復するんじゃないかな?というか、回復してくれないと困るんですけど・・と思いつつ、今日は家でちょこちゃんとノンビリしておりました。

最初の写真は、私にぺったりくっついて、くつろぐちょこちゃんです。私とソファの背に挟まれた隙間が大好きなのです。そんなわけで、自分撮りをする感じでデジカメを何度も何度も角度を変えてやっとこさ、撮れました。カワイイ・・・・

別の角度から見たら、こんな感じ。狭いところに私に挟まれてます。



ビデオを見ながら、うとうとしていると、ちょこちゃんもオネムになったようでした。二人してうとうと。ちょこちゃんは私の腕の中にコロンと丸まって寝る子です。一度その写真を撮りたいなぁ・・と思ってましたが、布団に入っている間はデジカメ持ってないので、今日がチャンス!ソファに挟まっている狭い隙間の「自分撮り」・・・。携帯の自分撮りと違って、デジカメで撮るのはほんとに難しかったのですが、あてずっぽうに上の方から撮ってみました。

何枚も何枚もトライして、やっと状況がわかるような写真が撮れました〜!

あんまりカシャカシャやっていたので、「うるさいな〜」と目を開けちゃいましたけど(^_^;)

ちょこちゃんはいつも右側が下で寝る子です。起き上がっても、ぐるっと回って、また右が下、変な子〜♪でもカワイイ。
寒くなってきたので、猫とラブラブな時間が増えてきました。今日はほんとにカワイイ毛皮族とまったり出来て、いい日でした♪





けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ