コタツ設置

kinomika2010-01-25


毎朝掃除機をかけないと、猫毛&猫砂が散乱している我が家では、朝、とりあえず寒くても、窓を開けてます。その前に結露もすごいので、結露を全部拭いて、換気して掃除機開始!その後、コタツ掛けをコロコロもしないとなりません。

「結露取り→掃除機→コロコロ→コタツ設置完了」まで結構時間がかかるため、寒がりさんたちはガマンが出来ない様子です。

早くしろよ〜!とばかり、まだ準備が出来てない状態でもワラワラとどこからかやってきますよ。

ちょこちゃん♪

シャガちゃん♪

こんな風に、待っています。

(なんでちゃぶ台が必要なのかは、過去の日記をどうぞ♪写真が消えてるのもありますが。)



いじめっ子たちは設置が終わってから悠々とやってきます。


けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ