体重測定と腹筋鍛えの巻 追記あり!

kinomika2010-01-28



昨日は久々に4にゃんをwiiのペット測定で体重測定。約2週間ぶりですが、勝手に登録してくれているので便利なんです♪
ちょこ→2.8キロ
ファラ→5.6キロ
シャガ→6キロ
ポッコ→5キロ

なんとなんと、皆にゃん前回より「マイナス0.4キロ」と表示されております!!
減量してくれてうれしい子が多いけど、ちょこちゃん!アニャタは痩せちゃだめ!3キロ以上キープしてください。

なんで、「なんで、みんな痩せちゃったの??」
と・・ちょっとあせりました。
ふと・・・「みんなマイナス0.4?」・・・・
そっか、wiiのリモコンだヨ!前回はこれ持ったまま計ったんでした。
みんなオデブのままでしたが、ちょこが痩せてなくてホントよかった。(でも痩せすぎですが。)




昨日は、体重測定後、お出かけました。実はコレ↓を見てて、出かけるのが遅れてしまいました。

爆笑必死。移動中、会社での閲覧は避けて下さいw
http://matome.naver.jp/odai/2126406600265126601

腹筋鍛えられますよ〜!
仕事中や移動中は見ちゃダメですよ!絶対吹き出しますから。
見るときは、横のタイトルとか、先生の突っ込みも一緒に読むと楽しいです!
ワタシは1ページ目で笑いすぎてアウトでしたが、2ページ目もまだまだその続きもありますので、疲れた時に見ようと思ってます。



今日の写真:吹き出すのを止められないワタシを見て、あきれるちょこちゃんなのでした。



1/29 14時追記:

皆様、お気に入りの回答はどれでしょうね?
私はしょっぱなの「日直」=ひじき、とか「凸」=1位2位3位、とか、ベートーベンの曲がわからなくて「ウエ〜ン」と
書いているのとか、結構ウケてしまいました。

さて、今度は動画です。音が出ますので、ご注意を。
途中ダレますが、後半は「ブロッコリー」で腹筋鍛えられますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag





けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ