入れないオンナ 

kinomika2010-02-04


昨日は一日家で作業していたから、あったかかったのかな〜?とも思いましたが。
ふと横を見ると、コタツで爆睡中のはずが、外に出ている白黒の塊。

なんでアナタ入らないの?
オデブだから暑いの?
とレディに失礼な質問をなげかけつつ、コタツの中を覗いてみました。

おお〜いますねぇ、3ニャン。暗かったので手ぶれしてしまいました。

フラッシュを炊いて(私は普通は絶対猫にはフラッシュで写真を撮りませんが。)もう一枚。
こっち見ちゃったファラちゃんは目が光っちゃいました。
ポッコちゃんお尻でかっ!(笑)


この後、ちょこに近いスペース(ちょこの近くなら炎上しないので)に入れてあげたら、中で寝ていました。やっぱ中に入りたかったのね、シャーちゃん。





けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ