コスプレしちゃう?

kinomika2010-02-05


するっと抜けた私のシュシュに興味津々だったので・・・ちょこちゃんと(勝手に)遊んでみました。
なぁに?コレ・・?って感じのちょこちゃんです。









頭に乗せてみました。
なんだか河童みたい・・・(笑)


ヨーロッパの貴婦人をイメージして、帽子みたいにナナメに被せてみました。
意外と似合いそう♪



前から撮ってみました。
怒ってます・・・(^_^;)


ちゃんと被せてあげたら・・(手を添えてないとダメですが。)
満足そう・・・(^。^)



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ