惜しい!この場所が・・・

kinomika2010-02-10


昨日は午後から出かける予定で午前中は、家で作業。
その間に、なんとも惜しい写真が撮れました。
1箇所空いてるんですよ、誰かさんが寝る場所が。もう久しく寝たことが無いんですが。
(それはオデブだから?それとも、みんなと仲が悪くなったから?両方だと思います♪)



うちの代名詞といえば、以前は「アンモナイト猫」として有名だったんですけどね。
かなり日記(別の日記にありました)をさかのぼって、戌年の画像を探してきました。(「フォー!」というギャグの芸人さん、なつかしいですねぇ。)
家具調コタツの穴の中に、皆ニャンすっぽり納まっていたのになぁ。


昨日の皆ニャン
ポッコちゃん

ファラちゃん

ちょこちゃん

シャガちゃん・・・が居ない!コタツの中かと思ったのに。

日当たりのいいフローリングのハウスの中に居ました。お尻だけ見えてます。



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ