シャリシャリ復活

kinomika2010-02-15


wiiでペット測定をやって3回目の昨日。
びっくりするような事実が判明!

前回、みんなマイナス0.4キロであせったのは、wiiのリモコンの重さでした。
計ったのは朝。


昨日は、昼過ぎ、皆ニャンがお昼寝中に起こして測定しました。
その結果・・・

なんとなんと!!
昼間の猫の体重は朝より少ないことが判明しました。

ちょこも、ファラも、ポッコも、シャガでさえ!みんな「マイナス0.8キロ」でした!!!
ちょこなんて、2キロ切っています。
もちろん、リモコンは持っていない、正規の体重がですよっ!!
なんかヤバイ気がしませんかぁ〜?
具合が悪くなったら、すぐ体力落ちますよぉ〜!!


ということで、しばらくやめていた、ちょこちゃんの食欲増進大作戦、再開することになりました。
詳細は、以前の日記、シャリシャリの動画をご覧ください。



ねずちゃんをあげた途端、目がランラン!
あっという間にカリカリ皿にねずちゃんを入れ、ひたすらカリカリ、シャリシャリ、続いていました。
もう少し続けて体重測ってみようと思ってます。




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ