ワタクシ、大興奮でゴザイマシタ!

kinomika2010-03-04



なんとなんと、昨日、駅へ向かう途中、16時半頃、チャーちゃんみたいな子を目撃しました!!

チャーちゃん・・2006年12月30日以来、ぱったりと姿を見せなくなった茶トラ白ちゃん。

茶トラ白が目に入るたびに、ドキっ!としますが、柄が違ったり、顔が違ったり。

でも、昨日見かけた子は・・・
道路を横切るへっぴり腰。その姿も、以前見ていた姿。
思わず、「チャーちゃん?」と叫ぶとこっちを向きました。

まん丸なお目目に、この顔は!!

「チャーちゃんでしょ?」と、人の家の庭に入っていくチャーちゃんを追いかけ、挙動不審なワタクシ。
でもでもでもでも・・・そんなの関係な〜い!(←古い!)

携帯だったので、すぐに写真が撮れず、こんなブッシュの中の茶色い塊になってしまいました。

過去のチャーちゃんの写真を見てみると、
う〜ん・・?違うかもぉ〜と思えるのが、昨日見かけた子は尻尾がくるんと丸まっていたような。
顔にしょうゆシミはなかったような。

でも、こんなにチャーちゃんっぽい子は、いなくなった3年間で見かけたことがなかったのです。
もしや子孫か?
また会えることへの期待大!なのでゴザイマス。





けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ