11歳だっ!

kinomika2010-03-05



ファラちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも忘れてしまうけど、今年はwiiのペット登録をしていたので、「今日はファラさん、お誕生日です」と教えてもらえたよ〜!
スポット柄の、結構胸毛がモサモサしている子なのよね(笑)

血統書付きのエジプシャン・マウなのに、もらいに行ったときから欠食児童。
やたら食べる元気なチビニャンでした。
ベランダから落ちて全治2ヶ月、18万円も使わせてくれて(^_^;)
ダンナのコンタクトレンズを片方かじったり・・(^_^;)


小さい時からアレルギーなのか、首のあたりをかきむしって血だらけになっていたり。
河童を目指しているのか、頭の毛をなくしてハゲにしていたり。
今はやたらとお腹をなめて、下半身毛がない状態で。

いつも問題児なファラちゃんだけど、これからもずっとずっと元気な大食漢でいてくださいな♪





けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ