マツタケ好き?

kinomika2010-03-09


昨日家に帰ったら、やられましたっ!

普段こういうものは買わないんですけど、「永谷園の松茸の風味お吸い物」のパッケージに書いてあった、エリンギとあわせたパスタのレシピに惹かれて、買ってしまったのです。

「夜食べよ〜♪、ダンナが先に帰ってきたらわかるように」とキッチンに出しておいたのですが・・・。

ビニール袋に入った3パック、キバでガシガシ噛まれたようで、穴だらけ。ちょうどエリンギレシピが書いてある部分がみんな噛まれてて、分量がよくわからなくなってました!

まったく、なんで猫が松茸なんか!?
・・・と思ったんですが、多分、かつお風味のだしの香りなんでしょうね。それにしても、個別包装の2個パックをビニールパッケージに入れ、さらにそれをビニールに入れたパックなっている(つまり三重)のに、どうしてわかるんでしょう?



ダレがかじったのか・・今までの行動から行くと、ちょこ?ポッコ?身軽で怪しいのはこの2ニャンですが。
ちょこちゃんは、私が脱いだフリースジャケットの上で暖をとりつつ爆睡中。


ポッコちゃんは相変わらず反抗的な目つき!


意外と、ファラやシャガもリビングのテーブルから上がってきそうだし。
ファラちゃん、ハゲ丸見えです。

シャガちゃん、相変わらずパッツンパッツンのねこ鍋

よく見たら、お尻の辺りにささってます!ポッコが入れたと思えるねこじゃらしの柄が。。。。




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ