私のタロットを邪魔するコ

kinomika2010-05-11

※先週金曜にUPの予定でしたが、はてなフォトライフがエラーで写真をUPできず。
火曜にUPしましたので、出来事は先週のお話です。


今日から使い出したタロットカード。
(結果はお店ブログに載ってます。)

早速本日の1枚を引いてみようとすると、テーブルに乗って邪魔をする子が・・・
大事なタロットを尻尾でパタパタ・・・。




テーブルに乗るなんて、普段しないのに、ちょっと変わったことをすると気になるらしいんです。
このスポットは!もうおわかりですねぇ。


そう、ファラちゃんです。
背中に大きなハゲ&カサブタを作っていたので、そこが痒くて仕方ない!
掻いてあげると、とっても気持ちよさそうにしています(^_^)


朝ご飯を食べたらみんなは寝てしまうのに、何かあるかも・・・と、私が出かけるまで寝れないファラちゃんなのでした(笑)


けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ