かなり猫好きなら・・・?

おじゃま猫


お久しぶりです。仕事と家庭とユーキャンの両立・・・いえ、三立(?)ができずに
色々放置しております。

10月の試験まではユーキャン一番で!!


まったく更新していないのに、お金払っているはてなダイアリー
そろそろ無料版にしようかしら?
ニャンズはみんな元気です。食欲も全く落ちず、増量傾向です(笑)

最近写真を撮ってないもんで(^_^;)
私の勉強の邪魔をするちょこちゃんを貼っておきます。勉強を始めると本の上に乗っかったり、シャーペンかじったり迷惑な猫です(ーー;)
みゃあもそういえば、新聞読むと乗っかってきたなぁ〜なんて思い出しましたよ。



twitterで見かけた話題なんぞを。

IKEAへGOGO!
4分バージョン(メーキング)


1分バージョン



いくら猫好きでも、ここまでは・・・
660匹と暮らす


うちは4匹でいいですわ(笑)増えても、あと1匹くらいで(爆)