猫だらけ展へ (追記あり!)

kinomika2010-11-04


昨日は、お店ブログで紹介していた「十猫十色猫だらけ展」初日でした。

朝は問屋で、昼は猫バカ仲間とランチの後、猫だらけ展、そして夜は結婚記念日だったので、ワイン&ピザでごはん、と、久々に忙しい休日でした。


ランチは、このデザート(アフォガード=コーヒー+アイスクリーム)がおいしかった!

チャリティの豆猫地蔵様、緑を買っていたのは覚えていたけど、白が居たのを忘れて、また白を連れ帰ってしまいました。

でも横からみたら、今回の子は小判が付いている模様!これは金運UPかしら?(笑)

猫だらけ展、まだまだ開催中です→11/7(日)まで。


11/4 20:57追記:
私がインテリアコーディネーター試験に挑戦しているのを知っていた方々から、
受かった?と聞かれていましたが・・・11/5発送予定が、今日届いてました!

1次試験合格してましたぁ〜〜〜(≧∇≦)
来月の2次試験に向けて明日から本格的にがんばりますっ!!



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ