フィッシュ4キャット コンプリートフード

kinomika2011-03-28


プレミアムフードにうといワタクシ。あちこち放浪して、まずは以前食べていた「グリーンフィッシュ」にするかな・・?と検索したところ、東池袋東急ハンズにあることを発見!早速買いに行ってきました。

が、なぜか購入したのは写真のような不思議な4匹のニャンコのフード。聞いたこともなかったのですが、「無添加キャットフード」とか「皮膚炎・甲状腺機能改善サポート」とか書いてあったので、なんかこっちが効きそうな気がして、ためしに買ってみました。

250g×3個パックで1500円しなかったので、セールだったのかしら?販売代理店のサイトを見たら、値段はもっと高かった!でも大きなサイズもある・・・。


うちのニャンズは、缶詰はうるさいけど、カリカリは意外と無抵抗。(アズミラとサイエンスダイエット以外)黒っぽいカリカリに皆ニャン興味津々。「新しい物好き倶楽部」会員だしね。ファラちゃんが真っ先に食べてくれたのでよかった〜と思っていましたが・・・。


みんな、食べる食べる。せめて半月くらいは様子みたい、と思っているのに、250gが1日で終わっちゃうんですがぁぁぁ〜〜〜。何でも無い他の3ニャンは、今まで通り「ねこ元気」とか食べて欲しい!!

とくにシャガちゃんはぁ〜〜〜ヒマさえあれば食べてる感じ。ファラちゃんが食べてる横でじぃ〜〜っと待ってて、ファラちゃんが居なくなったら、「ほんとにもう食べないわね?アタシの番ね?」という感じで。お金かかりそうです。


あと一つ気になるのが、今までより水を飲む量が増えてます。塩分が多いのかしら??




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ