ポッコで〜す!

kinomika2011-04-01


スルメ食べすぎで具合悪くなったり(ちょこ)、おなか舐めてハゲになったり(ファラ)、ほんとにしょうがない姉たちです。いつもアタシとシャガで「おばか姉妹」とか呼ばれてるけど、アタシらのほうが手がかからない「いい姉妹」じゃないの?

「今日はエイプリルフールなんだから、あんた何かしなさいよ!」「今日くらい、すっごく人なつっこい猫に化けてみなさいよ!」とか朝から言われてたけど、ふ〜んだっ!アタシには関係ないわよ、今日も自由に生きてやるっ!



・・・・みたいな会話を朝してみました。
ほんとに、顔はかわいくて、呼ぶとそばにくるけど、相変わらず抱っこさせないし、目が合うと「見るんじゃないわよ」って猫パンチや猫キックしながら逃げていく。
なんなんだ?キミは一体・・・(^_^;)
ま、元気ならいいんですけど、ついつい、いじめたくなります。



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ