2011年夏の陣

kinomika2011-07-19


ここ1ヶ月、まだ梅雨明けして間もないというのに、もう夏ばてしそうなほどの蒸し暑さ。
13・12・11・11歳と今年既に誕生日を迎えたご老体なニャンズたち、大丈夫なんだろうか?と心配で、エアコンが必需品。
計画停電だの、節電だの、言われてますが、体力のない老齢ニャンズにそんなことは出来ませんので、そこは企業さんや官庁さんが節電してくださいませ。よろしくです。モチロン、うちのお店は電気1本にして、ちょっと暗めで営業してますから。


ということで、今朝のニャンズたち。

掃除機かけ終わった7時くらいから、出かける10時過ぎまで、ずっと冷蔵庫の前できびなご「出待ち中」のファラさん(12歳)。そこは暑くないのかな?


どこでも開きになる、足の短いポッコさん(11歳)。あちこちで行き倒れるのはやめてもらえませんかね?






オヤジ座りのシャガさん(11歳)。こんなところ、写真に撮るんじゃないわよ〜とすごい形相で怒られてしまいました。






そして、一番の高齢にして、なぜか一番元気いっぱい、赤ちゃん返り中のちょこさん(13歳)は・・・。朝、子猫のように1人で猫じゃらしで走り回り、疲れると、この中。一日中ビデオの裏で過ごしてます(^_^;)。






まだまだ、暑い日が続きますが、ニャンズは元気に過ごせそうです♪
皆さんちのニャンズも、どうぞ健やかにすごせますように・・・。





けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ