涼しい朝

kinomika2011-07-28


蒸し暑いけど、いつもの夏より、ちょっと涼しい朝。
あれ?びっくりしたっ!
クリーム色のネコが増えたかと思ったら・・・

ヒツジさんでした。
ヒツジさんを囲んで、ファラとポッコの黒チーム、爆睡中。
相変わらず、微妙な距離感。

ちょこちゃんは、ビデオラックのかくれんぼに飽きたらしく、最近は定番の押入れの布団の上。
寝る前にコロコロしないと、ちょこの毛にまみれることになります(ーー;)。

シャガちゃんが、逆に行方不明で、どっから出てきたの?ってことが多いこの時期。
候補が6箇所くらいあるのです。
この日は、ソファの後におりました。ソファもこの右側の場合と、左側の場合があって、
起こさないように探すのが大変です。


昨日は、久しぶりにネコ馬鹿グループ6人で、ビアガーデンへ。
ビアガーデンも久しぶり。
予約が取れなくて、違う場所にしたら料理はイマイチだったけど・・・
楽しい時間が過ごせたからヨシ!であります。





けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ