アゴを椅子の脚に乗せて寝ると気持ちいいの?

kinomika2011-08-01


ファラちゃんは結構ないじめっ子。
ニンゲンに怒られてイライラしてたりすると、シャガちゃんのところへ行って、シャ〜〜〜!!
追い回したりして、悪い子な時があります。


それなのに、この接近写真は何?
仲悪いはずなのに?
あまりに意外な光景に、カメラを撮りに行って、あわてて写真を撮って、みごとにブレブレ(ーー;)

実はファラちゃん、最近ブーム(昼間だけ)なのが、この場所。
椅子の脚部分の高さがちょうどマクラにいいらしく、アゴを乗っけて寝ています。
ちょっと高すぎな気もするんですが、気持ちよさそう。


そこへ、シャガちゃん乱入していた模様。
眠かったので気づかなかったか??

カメラの音にシャガちゃんが立ち上がったとたん、戦闘態勢になりました。
そして、またあわててシャッターを押したため、ぶれぶれ写真(^_^;)




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ