キミニマタアイタイ

kinomika2013-07-29


昨日、とっても残念なことがあったと知りました。
今日もまだ悲しい。。。
ついこの間お邪魔したときは、ぜんぜん元気で、
その数週間後また会った時は、おなかの調子悪いから検査する・・・そんな感じだったのに・・・。



お友達のおうちのニャンコちゃんが、旅立ってしまいました。
会った事がある子は、なおさら悲しい。。。自分のうちの子のように悲しい。。。



天寿をまっとう、というにはあまりに若かった福島のニャンコ、フキヲくん。
君に会えて、うれしかったよ。病気大変だったみたいだね。
何にも力になれなくて、ほんとに残念、ごめんね。
今はのんびりしてるかな。みゃあちゃんとも会ってみてね。



なるさん、きっとお疲れだね、コトちゃんに続いて今年は2ニャンもバカンスに行ってしまって。
猫神さま〜〜もうダメですよ、こういうのは。お願いします。。。。



涙雨の今日、フキちゃんを想ってすごします。

お花はシラユキヒメ。 
花言葉は「君にまた会いたい」
(別名)ユーフォルビア・レウコケファラ