先月のねこつれづれ

kinomika2013-08-01


もう8月・・1年はあっという間ですな。
フッカツした、ねこつれづれ。7月はどんなことがあったのか。。ちょこっとダイジェスト。



7月初旬にやっとホカペをしまって(暑いのに、ホカペを最大温度で通電中に寝てるファラちゃん)

ポッコちゃんの寝姿がいつも面白くて


ちょこちゃんは相変わらずの美人猫さんで


シャガちゃんは意外と「ドMなオンナ」でしたwww





ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




そして、永遠のアイドルみゃあちゃんも思い出に登場!




今月はどんな写真が撮れるかな?
先陣は・・・お笑い楽しい写真よね、となると、やっぱりこの子か・・・
今朝のシャガちゃん。
どこに寝てるんだよ〜〜(笑)そこは猫砂置き場ですよ。
シャガちゃんには、「孤独を愛するオンナ」の称号もあったのでした♪



オマケ:
昨日買ったTシャツ。
インパクト凄すぎるって、周りに不評(^_^;)
かわいいと思うんだけどなぁ・・?