たまや〜〜怖がりすぎ!!

kinomika2013-08-06


週末は、夏のイベント、花火大会がありました。
我が家は、近すぎるっ!っていうくらい近くで見えれてしまうため、毎年ちょっとうるさいくらい。
電気を消してビールを呑みつつ、鑑賞したりできて、結構贅沢な時間ではあるのですが、毎年なので飽きてきております。

そんな、毎年毎年のイベント、10年以上ここに住んでいるというのに・・・
我が家のニャンズは大騒ぎ!花火が始まるとともに、行方不明になってしまいます。
探しだして、外を見せても、へっぴり腰のホフク前進で奥の部屋へと逃げていきます。


去年は、なぜかちょこちゃんが、びびりつつも、リビングに居たので、
「すごいね〜さすが!だてに12年もここに住んでないね♪もう覚えたのね・・」なんてほめてあげたのに。
今年は、また行方不明組の仲間入り。


一瞬静かになった瞬間に終わったのかと勘違いして出てきたところを、捕まえてみましたが・・・
結局またすぐに始まったため、行方不明になりました。
一緒に花火見れたら楽しいのになぁ・・っていうのは、ニンゲンの勝手な希望なのよね。




ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ